休日ランチ 二日酔いにはカレー!! ココイチ 宅配カレー * たこ焼き屋さん * 王道キムチ

昨日は、昔お世話になった方がやられてる日本酒バーの周年記念に伺い二日酔い~(つД`)ノ
明るくなるまで飲んでいました~(ノ_<)


こんな時はCoco壱番屋さんの宅配カレー!笑
こぶた彼がいつも「二日酔いにはココイチ !!」と主張していますので(-∀-;)


こぶた彼は、贅沢に期間限定のチキンと夏野菜カレーにパリパリチキンとチーズトッピング!
ナス、トマト、オクラ、アスパラなど野菜が入っていた様ですが、野菜が美味しくないと言っておりました(´∀`;)

2016-8-28宅配ココイチ 夏野菜カレー





こちらが8月末までの期間限定メニューです☆

2016-8-28宅配ココイチ 期間限定メニュー




2500円以上で宅配料が無料になるので、いつもサイドメニューで調整♪
グリーンサラダとらっきょ★ 2016-8-28宅配ココイチ サラダ




こちらはこぶた用の濃厚甘くて辛いカレーにほうれん草とクリームコロッケトッピング!
二日酔いにクリームコロッケ…無理だったので後でチンして食べます(^.^;)

こぶたは昔まで二日酔いの時は1日何も食べないとかだったのですが、無理にでも食べると早く二日酔いから解放される事に気が付き、最近は食べるようにしています!

2016-8-28宅配ココイチ 濃くて甘いカレー






昨日のランチは、近所にたこ焼き屋さんがオープンして、クーポンがポストに入っていたので買いに行きました!

焼きそばとお好み焼きです。 各450円。ちょっと高いかな~
ソースが甘めのドロドロ系でこぶたは好きなソースでした♪

2016-8-21焼きそば お好み焼き




肉巻きおにぎりとたこ焼きです。色々買ってみました♪

肉巻きおにぎりはない!!笑
肉少し(豚肉1枚くらい)で、ご飯パリパリ~(><)

全部は食べきれないと思いきや2人で完食しました!笑

2016-8-21肉巻きおにぎり たこ焼き





最後に…
先日の王道キムチの件で、代替品としてこちらが送られてきました。
     ↓
記事はこちら → http://39kobuta.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

何かめ~っちゃ申し訳ない気分で…

2016-8-26王道キムチ代替品

本当に最初買った時がすごく美味しかったので、応援の気持ちも込めて良かれと思って連絡したのですが、結果的に言ってよかったのかな~
今だにどうするのが正解だったのか分かりません(´・_・`)

とりあえず、明日から毎日美味しく頂きます(*’U`*)







厳しい検査をクリアした、真の夕張メロン「共選品」



今日もご訪問、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆
関連記事

COMMENT 2

相子  2016, 08. 29 [Mon] 09:17

お早うございます
二日酔いは辛いですね。分かっていても飲んで仕舞うのですね。
Coco壱番のカレーって初めて目にしました。美味しそうですね。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 08. 29 [Mon] 21:29

Re: 相子さん、こんばんは~☆

いつもご訪問、コメントありがとうございます💛

二日酔い辛いです~(><。)
相子さんも経験ありますか?

本当そーなんです!分かっているのに飲んじゃうんですよ!笑
こぶたは2週間に1回は二日酔いになってる気がするのですが、本当にこりない…(^▽^;)
完全に自業自得です!!笑


Coco壱番屋のカレー見たの初めてですか―!!
宅配してくれるので、結構便利なんですよ。
お店でも食べられるのですが、宅配の方が何か美味しい気がするんです^^

もし相子さんのお宅も宅配可能区域だったら是非1度試してみて下さい♪
何頼んで良ければいいか分からなければ、オススメ教えますよ~( *´艸`)

Edit | Reply |