お墓参り  * うどん屋  * 五平餅 あまから 本店

昨日は近所でうどんを食べて、お墓参りに行ってきました(*^_^*)



毎日暑くて、室内は冷房がきいていて温度差で最近体調がおかしいので、今日は温かい物を食べようとうどん屋さんに行きました!

こぶたは鍋焼きうどん♪

2016-8-14うどん屋 鍋焼きうどん




こぶた彼は味噌煮込みうどんとご飯セットです♪

2016-8-14味噌煮込みうどん




コシのあるうどんで美味しかったです( ^ω^ )

グツグツで体が温まって少しの間汗が止まりませんでした~

2016-8-14味噌煮込みうどん アップ






こぶた家とこぶた彼家、両方のお墓参りで場所も、名古屋の八事霊園と岐阜県とバラバラなので半日掛かりのお墓参りでした!

2016-8-15お墓参り






帰り道、岐阜県瑞浪にある五平餅屋さんへ★

岐阜までお墓参りに行くときはこちらに必ず寄ります♪
いつもはお持ち帰りするのですが、今回は店内で食べました。

店内にいた時間20分くらいの間にも、30本~50本お持ち帰りしていくお客さんが途切れないほどの人気店です(*^-^*)

2016-8-14五平餅あまから 外観




6本600円、1本100円でも買えます♪

店内で食べると6本でお漬物も付いてきます!

地方発送もしてますよ~(^∇^)ノ

2016-8-14五平餅あまから メニュー




お持ち帰りするより、やはり店内で焼き立てを食べるほうが、香ばしくて美味しいですo(^▽^)o

ご飯の粒がしっかり残っていてタレにはたっぷりの胡麻が入っていてと~っても美味しい(〃▽〃)
サッパリとしたお漬物との相性もピッタリです☆

2016-8-14五平餅あまから




この後は、前からお誘い頂いていた飲み会に参加しました♪

またその時の様子は後日(*´ω`)┛




今日も、ありがとうございます(*´∀`人 ♪









ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆
関連記事

Tag:お盆休み お墓参り 外食 うどん 岐阜県 瑞浪 五平餅 あまから 本店

COMMENT 0