昼食 ココナッツミルク蒸しパン  * 韓国 コルギ(骨気) * くら寿司

日付変わってしまいましたが、今日の朝昼兼用ご飯は、HMを使って蒸しパンを作りました♪


2016-8-13ココナッツミルクパン




膨らみが悪く、あまり美味しくなかったのでレシピはなしです((^∀^;))

ココナッツミルクたっぷりの生地に、パイナップルジャム、コーンバジル、ココナッツフレークの3種です☆

2016-8-13ココナッツミルクパン アップ






今日は市場に豚肉こま切れ肉を買いに行きました!

こぶたが知ってる限りではどこよりも安いし、冷凍品ですが切り方が大きく薄く美味しいので、行った時は大量に購入します☆

今回は2037gを1500円で購入! 2kgです!笑
年末までもたせる予定です(* ´ ▽ ` *)

1パックだけ半解凍してから小分けして、また冷凍しました。

2016-8-13市場 豚小間肉







今日は夕方からコルギでした!

約3週間ぶりでしたが、施術中の痛みが前に比べてかなり少なかった事にビックリ !!
回数を重ねるにつれて老廃物がなくなり痛みが少なくなっていくそうです。

しかし、やはりアザは出来、揉み返し?きてます~(゚∀゚;)


コルギの帰り道、ガソリンスタンドで大きなタヌキ(Pontaかな?)がかわいくて思わず1枚♡

2016-8-13コルギ帰りポンタ







そして夕食は帰り道に、くら寿司で済ませました。

こぶた彼はカレーうどんを食べてました。

2016-8-13くら寿司1



こぶたはエビばかり(*’U`*)

2016-8-13くら寿司2



マンゴー美味しかったです★

2016-8-13くら寿司3







    2人前 約¥60-   (調味料、米は除く)

ホットケーキミックス150g 49.5円。 パイナップル缶は頂き物☆ バジルは自家製★

ココナッツミルク缶はカードポイント交換品です♪








最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ 



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆
関連記事

Tag:HM 蒸しパン ココナッツミルク コーン パイナップル ジャム コルギ くら寿司 カレー マンゴー

COMMENT 0