夕食 お米がない! 【 レシピ トウモロコシのバター醤油パスタ 】

今日はトウモロコシご飯をやる予定が、うっかり!お米がない(゚△゚;ノ)ノ

と言う事で急きょトウモロコシパスタに変更です!


2016-8-11トウモロコシパスタ 献立





トウモロコシのパスタはバター醤油で仕上げました♪

2016-8-11トウモロコシパスタ





朝作って冷やしておいた煮物です☆

カボチャとエノキ、油揚げとスナップエンドウを白だしベースで煮て、夏らしく冷製の煮物にしました(・∀・)ノ

2016-8-11夏野菜さっぱり煮






レシピ 【トウモロコシのバター醤油パスタ】

生のとうもろこし1本を使った夏にオススメのパスタです♪

焼きトウモロコシにバター醤油!美味しくないわけがないですよね( *´艸`)

たっぷりトウモロコシの♪ バター醤油パスタ☆

詳細を楽天レシピで見る







週末まで買い物予定がないので、お米をゲット(←古いw)出来るのは、まだ先になりそうです…

それまで麵生活かな~(・ω・`彡 )з






    2人前 約¥343-   (調味料、米は除く)

パスタ200g 45.6円。 とうもろこし1本 40円。 スナップエンドウ残り全部 198円。

エノキ1袋 33.3円。 油揚げ3枚 25.2円。 玉ねぎ、カボチャは頂き物☆







最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆
関連記事

Tag:夕食 献立 パスタ 冷製煮物 レシピ とうもろこし スナップエンドウ かぼちゃ えのき 油揚げ

COMMENT 0