昼食 卵焼きサンド 【 レシピ キュウリとトマトの塩麹漬け 】  * 干し野菜チップス

今日の朝昼兼用ごはんです♪(o・ω・)ノ))


そしてまたまた塩麹キュウリも少しやりました。 これ本当好きなんですよね~( ´艸`)

2016-8-6卵焼きサンド 献立



しょっちゅう登場してますが、一応レシピ貼っときます(^_-)-☆

*超簡単3分* きゅうりとトマトの塩麹漬け☆

詳細を楽天レシピで見る






茹で卵を潰したのは良くやりますが、卵焼きサンドは久しぶりです☆

レタスやキュウリもた~っぷり入れました(^-^)

2016-8-6卵焼きサンド アップ







おやつ代わりに野菜チップスも( ^ω^ )

ちょっとカボチャの皮目が硬くて、バリッとと言うよりガリッと食感でレシピ化するには…と思い、また改良して納得いったらレシピにしようと思います!

すっごく野菜の味が濃くて味は美味しいんですけどね― 残念(-∀-)

2016-8-6干し野菜チップス





薄切りで干した野菜がこ―――んなに小さくなりました(*´v`)

食感が悪くなったのは、干しすぎが原因な気がします(笑)
あと、もう少し薄く切らないといけなかったかな~

2016-7-22薄切り干し野菜




上の量を2回干してこんな量です(*゚Q゚*)

2016-7-23薄切り干し野菜





味付けは、ココナッツオイルでじっくり焼いてクレイジーソルトで味付けしました!
2016-8-6干し野菜チップス 調理途中


あっ!そー言えばドン・キホーテで購入したこのセラミックフライパン。調子いいですっ(^∇^)b







    2人前 約¥214-   (調味料、米は除く)

超熟山型5枚切 4枚 124.8円。 卵4個 67.2円。 レタス約1/6個 21.2円。

キュウリ頂き物☆ ミニトマト自家製★






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆



関連記事

Tag:昼食 超熟 食パン 卵焼きサンド 干し野菜チップス

COMMENT 0