* 夕食 はま寿司  * 韓国 コルギ(骨気)  * ブローニュの森 はんじゅくかすたぁ 濃茶スフレ

昨日の続きです(^∇^)ノ


昨日は激安スーパー行って帰宅後、大量の食材を冷蔵庫に詰めて小分け冷凍などしていたら夕方に…

と言うことでまたまた、はま寿司へ~
次こそはくら寿司へ行きたかったのですが、混んでいそうなので(ou(工)u)


大トロと貝祭りをやってました♪ 2016-7-31はま寿司1




赤貝大好きなのに99%当たる事に気づきもー2年位食べていません(。>ω<。)
みんなで食べても私だけ当たるんでアレルギーなんでしょうね…

ホッキ貝、マグロハラミ、えんがわ、イクラ
2016-7-31はま寿司2



このエビアボカド位置がおかしくないですか?笑 時々こーゆー事ありますよね!笑
淵っこすぎ!笑 2016-7-31はま寿司 エビアボカドアップ




1人で16貫食べました~ 暑いときは酢飯、お寿司が食べやすい♪

炙りたいら貝、マグロ、甘海老、合鴨黒コショウ
2016-7-31はま寿司3







先週㈯行ったコルギのお話で~す☆

コルギ(骨気)とは、骨に直接圧を加え筋肉を整え、皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して血流をアップさせ、骨を動かして頭蓋骨を縮めていくことで老廃物を排出し、さらにむくみやたるみ、シワも改善し小顔効果があるとの事。


骨に圧を加え動かすとか、めちゃくちゃ痛そうじゃないですか?


はい!!め~ちゃめちゃ痛いです!!
骨が折れるんじゃないかと不安になるレベルです(°_°)

後日アザにもなりますよ~(つД`)ノ

こちらは最後の石膏パックの様子!

2016-7-30コルギ 石膏パック




こぶたは去年1回行ったので2回目です!今回はこぶた彼のお誘いで一緒に行きました★

こぶた彼は初体験♡
耐えれる痛みと強がってましたが、結構痛かったみたいです(笑)
特に次の日の揉み返しと、アザになった部分を触ると今だ激痛のようです( ´艸`)
こぶた彼の石膏パックの様子を隠し撮り(笑) 2016-7-30コルギ 石膏パック アップ


即効性が期待できるとの事ですが、1回で小顔になった―!とはいきませんがリフトアップ効果はあった様に感じます♪
後、石膏パックの効果か肌が1トーン明るくなった感じもします☆

しかし気持ちいいならいんですけど何せ激痛なので、その激痛に耐えるだけの効果を期待しますよね!
老廃物が多いと痛みも強いらしいので、だんだん痛みは減ってくらしいです♪

最初のうちは日を詰めて(10日に1回とか)続けた方が効果が出やすいらしいので、今回は8月中にあと2回行く目標で、計3回での効果によって、その後も続けるか検討したいと思います!

また結果発表していきます( ^ω^ )ノ






最後は甘いもので締めたいと思います(o゚∀゚o)v

先週末、こぶた母からブローニュの森のはんじゅくかすたぁと濃茶スフレをお裾分け頂きました♪

思ったよりチーズ感がなくて、こぶたは濃茶スフレの方が好きでした(*≧∪≦)
お茶の苦みも程よくあり、し~とりしていて美味しかったです☆

2016-7-30母頂き物 スフレチーズケーキ ブローニュの森




あっ!それと、塊で冷凍しちゃったので解凍したら1人で食べきれないからと豚肉ももらいました!
肉なんて嬉しすぎ~ヽ(≧∀≦)ノ

三重県の松阪豚☆ 2016-7-30母頂き物 松阪豚



甘いもので締める予定が、豚肉で締めちゃいました―――|ω・`)





今日からまたまた週初めですね~
名古屋は昨日から本格的に暑くなってきました…皆さま、無理はせず体調管理には気を付けましょう !!


今日もご訪問、ありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆



あの錦織圭選手が食べたい!と言った本場!

山陰・島根のノドグロを産地から直送でお届けします!【シーライフオンライン】



関連記事

Tag:夕食 はま寿司 韓国 コルギ 骨気 ブローニュの森 はんじゅくかすたぁ 抹茶スフレ

COMMENT 0