* 干し野菜  * 夕ご飯 インスタント チゲラーメン  * アロワナ

今日は久しぶりの雨なので、干し野菜は休憩です!

では、昨日の続きです♪


もらったカボチャを切ってみたら瑞々しくてすっごく美味しそ―――!!

2016-7-22頂き物かぼちゃ







では、干した野菜たちです(^-^)/


かぼちゃは切るとすぐカビが生えるので、昨日半分近く干しちゃいました☆
その他色々まだまだ干しておきたいのですが、一気に干すスペースがなかったので徐々に。



〈かぼちゃ種 1日目〉
種もたっぷり入っていたので、種も干しました☆ 2016-7-22干し野菜(かぼちゃ種)1日目




<かぼちゃ、人参、ナス、パプリカ 1日目>
こちらは厚切り野菜で☆ 2016-7-22干し野菜(かぼちゃ、人参、ナス、パプリカ)1日目




<かぼちゃ、ニンジン 1日目>
こちらは薄切りで★ 2016-7-22干し野菜(かぼちゃ、人参、薄切り)1日目








今日は1人ご飯でした― この前買ったインスタント麺を食べました!
具は、もやし、かぼちゃ、キャベツです☆

このラーメンは、スープも麵もあまりこぶたの好みじゃなかったです…


最近、週2は1人ご飯~
こぶた彼の仕事の都合でこれから1人ご飯が増えそうです(。´・(ェ)・)

ご飯作らなくていいのは楽ちんだけど、お料理メインブログなのにブログネタが━━(゚д゚;)━━!!

2016-7-26韓国チゲラーメン







先週美容院に行ったのですが、その時お店の水槽にいた魚たちの写真を撮ったので(^_-)-☆

こちらの美容院に通い始めて2年くらいになりますが、この1番大きなアロワナだけどんどん育ってます!

水槽に近づくと近寄ってきてくれます(=∀=)かわいい~

2016-7-美容院 水槽








今日は完全インスタントなので食費の計算は除外します!


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆


熟練の職人による本格手延べそうめん「白龍」【三輪そうめん山本】


関連記事

Tag:干し野菜 かぼちゃ 人参 ナス パプリカ 1人ご飯 韓国インスタント麺 チゲラーメン アロワナ

COMMENT 0