夕ご飯 ブリ(ハマチ)照り焼き 献立 【 レシピ ① 魚の照り焼き ② ニラもやしナムル 】

今日は先日半額で買って冷凍保存していたハマチを照り焼きにしました(*・`ω´・)ノ



そして副菜は、もちろんもやしです!!笑

今週は、もやしWeekでした(ou(工)u)ノ


2016-7-22ブリ(ハマチ)照り焼き もやしナムル 献立


・ブリ(ハマチ)照り焼き
・ニラもやしナムル
・自家製干し野菜の煮物(昨日の残り) →2人分
・キムチ →2人分
・お味噌汁(昨日の残り)






レシピ① 【魚の照り焼き】

簡単テリッテリに♪

トロリと良く絡む甘辛のタレで、ご飯がとっても進みます!(^^)!

ブリ、ハマチ、カジキ。白身魚にもよく合います☆

魚(ぶり/はまち)の♪ 簡単テリッテリ照り焼き★

詳細を楽天レシピで見る







レシピ② 【ピリ辛ニラもやしナムル】

超簡単 !!
あと1品欲しい時の節約副菜♪

つまみになるシッカリ味のナムルです☆

ピリ辛♪ ニラもやしナムル★

詳細を楽天レシピで見る








    2人前 約¥264-   (調味料、米は除く)

はまち切り身3切れ 半額品190円。 もやし1袋 9円。 ニラ5本 29.3円。 キムチ1/8P 35.5円。

その他、昨日計上済み☆





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆



関連記事

Tag:夕食 ブリ ハマチ 照り焼き 韓国 もやし ニラ ナムル キムチ

COMMENT 0