昼ご飯 プレートご飯 * はま寿司 北海道フェア

今日の朝昼兼用ご飯は、昨日の宅配ガストの残りでプレートご飯♪


2016-7-18昼ご飯 宅配ガスト残り







夕食は、はま寿司に行きました(^-^)
北海道フェアをやっていました★ 2016-7-18はま寿司1


スシローの方が好きなのですが、すっごい並んでそうなので―

近くにくら寿司もあることを知ったので、くら寿司は数回しか行った事ないですが今度行ってみよっかな♪



はま寿司は醤油が選べるのがいいですね!

こぶたは九州醤油が好みです♡
2016-7-18はま寿司2






こぶたはエビ中心☆ こぶた彼はマグロ中心☆

最近の回転寿司ってマグロに力を入れているところが多くて、だいぶ美味しくなりました!
でも当たり外れがあるので、注文はせず回ってくるのを待って選んで取ります( *´艸`)
2016-7-18はま寿司3








今日もご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




1秒で生水素水【Swish】
関連記事

Tag:昼食 プレートご飯 回転寿司 はま寿司 北海道フェア お祭り

COMMENT 0