今日も焼きそばDay 【 レシピ ピリ辛中華風焼きそば 】 * 夕ご飯 宅配 ガスト

今日は更新がまたまた遅くなってしまいました~(´・。・`)



昨日に引き続き今日のお昼も焼きそばです(-∀-)


ソース焼きそばをリクエストされましたが、ひき肉しかなかったのでピリ辛の中華風にしちゃいました♪

2016-7-17ピリ辛豚もやし焼きそば 献立1


・ピリ辛中華風焼きそば
・おぼろ豆腐
・ピクルス



昨日焼きそば麺1袋使ってしまい足りないので、こぶた彼はご飯、キムチ、味噌汁付きです☆
2016-7-17ピリ辛豚もやし焼きそば 献立2






レシピ 【 ピリ辛中華風 ネギ豚もやし焼きそば 】

ごま油とネギの香りが美味しい簡単な焼きそばです!

個人的にはソース焼きそばより好きです(#^^#)

ピリ辛中華風♪ ネギ豚もやし焼きそば★

詳細を楽天レシピで見る








今日は午後から出かけるつもりだったのに、気が付いたら寝てしまっていて起きたら22時!!

そんな時間からご飯を作る気にもならず、宅配ガストにしました…

宅配ピザと迷ったのですが、ピザより安上がりなんです~( ^ω^ )

2016-7-17宅配ガスト1


宅配ガストは年に1回くらい頼みますが、いつも決まってこれ!

わいわいセットBです☆





ハンバーグ3個 ポテトフライ 枝豆 クリームコロッケ3個 チキンステーキ2枚 ソーセージ2種6本
マヨコーンピザにアボカドシュリンプサラダが付いて、ガストネット注文からなら2280円!

こぶたは特にアボカドシュリンプサラダが好きです♥

安くないですか~!?
カロリーは高めですけどねΣ(▽ |||)

残ったら、お弁当のおかずにするのもオススメ☆
うちは残りは明日の昼ご飯にします♪

2016-7-17宅配ガスト2







    2人前 約¥344-   (調味料、米は除く)

焼きそば麺2袋 32円。 豚ひき肉150g 117円。 もやし1/2袋 7.5円。 キャベツ1/10個 19.2円。

ネギ1本 66円。 豆腐1P 27.5円。 キムチ1/8P 35.5円。





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:中華風 焼きそば レシピ 豚ひき肉 もやし キャベツ ネギ 宅配 ガスト パーティーセット

COMMENT 0