昼ご飯 変わり焼きそば 【 レシピ … 豆腐あんかけ焼きそば 】 * じゃがりこ クリームチーズ味

今日のお昼は1人なので、使い切りたい食材を使用して適当に(笑)アレンジ焼きそばにしました(´・Д・)」


半額で購入した期限がピンチな木綿豆腐を今日どうしても使い切りたかったので、こんな事になりました(笑)

2016-7-16豆腐あんかけ焼きそば






レシピ 【豆腐あんかけ焼きそば】

お肉は一切なし!笑
その代わりにお豆腐たっぷり!

ヘルシーなのに満腹です(^^♪ 節約にも★

見た目より美味しいですよ( *´艸`)

ヘルシー♪ 豆腐あんかけ焼きそば☆

詳細を楽天レシピで見る









サークルKで割引になっていたので、じゃがりこ大好きなこぶたは迷うことなく購入!!

じゃがりこ クリームチーズ味☆


クリームチーズって言うか~クリーム感!
こってり濃厚って感じで、とっても美味しいです(* ´ ▽ ` *)

しかし食べ進めていくとちょっと油っぽくてクドイ気がします…
胸やけしそうな感じがしたので、夜のお酒が美味しく飲めなくなったらショックなので(笑)、今日で1箱食べ切るのはやめました~

2016-7-16じゃがりこ クリームチーズ味










    1人前 約¥85-   (調味料、米は除く)

焼きそば麺1袋 16円。 豆腐1P 半額品29円。 冷凍キノコと小松菜で約40円くらいかな~






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:昼食 アレンジ焼きそば あんかけ焼きそば 豆腐 冷凍キノコ 冷凍小松菜 じゃがりこ 期間限定 クリームチーズ味

COMMENT 1

-  2016, 07. 17 [Sun] 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |