* 昼ご飯 レシピ ツナほうれん草パスタ  * 夕ご飯 讃岐製麺

今日のお昼は自家製ホワイトソースを使用してパスタにしました(・∀・)ノ


2016-7-9ツナほうれん草ホワイトソースパスタ






レシピ 【ツナほうれん草パスタ】

ストックしておいた自家製ホワイトソースで、簡単おいしいパスタの完成(*^▽^*)

自家製ホワイトソースで♪ ツナほうれん草パスタ☆

詳細を楽天レシピで見る








夕ご飯はスーパーに買い物行く途中に讃岐製麺でうどんを食べちゃいました(・Д・)ノ

こぶたは、胡麻だれザルうどん。
こぶた彼は、冷やし肉うどん。

2016-7-10讃岐製麺







スーパー今日のお買い得品はこちら★

特大カサゴ!!
税抜き1389円が1/3の463円!!


2016-7-10特大カサゴ





安さにつられ何も考えず購入したのですが、今日中に煮つけとこうと始めたら問題発生!

1番大きい鍋にもフライパンにも入らない…
頭落とせば良かったのですが、意地になってそのまま湯引きしました(°_°)

2016-7-10かさご湯引き1




 ギョギョ!! 

2016-7-10かさご湯引き2




 ギョギョギョ!!!  さかなクン風(笑)

2016-7-10かさご湯引き3






ただ今煮つけ中なので、明日煮つけ姿を更新します♪

なんだか、ぐちゃぐちゃになりそうな予感しかしないw( ̄o ̄)w






    2人前 約¥134-   (調味料、米は除く)

パスタ200g 45.6円。 ホワイトソース(牛乳)約1/4本分 39.5円。 ほうれん草1/2袋 48円。

玉ねぎは頂き物☆ ツナ缶はカードポイント交換品★






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:昼食 レシピ パスタ ホワイトソース ツナ ほうれん草 讃岐製麺 買い物 かさご

COMMENT 0