七夕☆彡 夕ご飯 あみやき亭♪ ドリンク半額 !!

今日は七夕ですね~☆彡

って特に七夕らしいことは何もありませんが…

今日は久しぶりにあみやき亭に行ってきました♪



夕方、こぶた母から
「明日までドリンク半額だし、8月までの割引券(ポイントカード)があるからあみやき亭行こっ」
と電話があり、夕食の準備もまだだったし喜んでごちそうになっちゃいました―o(^▽^)o



一番搾り生中215円! ドリンクバー90円! レモン酎ハイ(1杯)140円!
一部の地域を除いて明日までやってますよ~♪2016-7-7あみやき亭 ドリンク半額





こぶた母まずはナムルと1杯☆

実は…こぶたはビール、焼酎飲めません。今日はノンアルコールで運転手です(・Д・)ノ

2016-7-7あみやき亭1






カルビの種類の多さにビックリしました!迷う迷う(笑)

色々1人前づつ注文★(特選カルビのみ2人前)

流行りの?熟成肉もありました!
こぶたには違いが分からなかったです(-∀-;)
日本酒の熟成なら違いが分かるんですけど――笑

ほとんど、こぶた彼が平らげました~
こぶたも母も焼き肉嫌いじゃないんですが、色々なお肉を1枚づつで満足な人なので(*´v`)

2016-7-7あみやき亭2






唯一、鶏のせせりを追加注文しました♪

あっさりしていて食べやすい( ^ω^ )
せせり大好きなので家でも食べたいのですが、スーパーで見かけないな~

2016-7-7あみやき亭3





今日は久しぶりに運転しました!

乗ってる人たちは恐怖のドライブです(゚△゚;ノ)ノ

免許取りたての時は遠くまででも全然問題なく運転出来たのですが、1.2度危ない思いをしてから車線変更が出来なくなってしまって―Σ(ω |||)
ヤバいですよね??

今日は1車線の道ばかりを選んで帰宅できる場所だったので運転しました!


せっかく免許あるのにまともに運転出来ないので、何とかしなければなりません !!






今日もご訪問、ありがとうございます(*´∀`人 ♡


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆


20匹に1匹の幻のアオテうなぎ


関連記事

Tag:外食 焼き肉 あみやき亭 ビール ドリンク半額 熟成肉 運転

COMMENT 0