* 韓国 コムタンラーメン NONGSHIM * メガ盛りメガ辛カレー * カラムーチョ 辛さ8倍 激辛ホットチリ味

今日は一人ご飯だった為、先日ドンキホーテで購入した袋のコムタンラーメン(98円)を食べました♪


2016-7-6韓国 コムタンラーメン NONGSHIM

辛くない牛骨スープの韓国ラーメンです。キャベツと玉ねぎを入れました。

白濁した牛の出汁にさっぱり塩味のスープo(≧ω≦)o

化学調味料たっぷりな感じはしますが(笑)とっても美味しい!

麺ももっちりコシがあり美味しいです♪


韓国の袋麺ってボリュームがあり食べごたえがあるのも嬉しいところ☆

また購入してきま~すv(o゚∀゚o)v






こちらは先日居酒屋の帰宅後、こぶた彼が何か食べたいと言うので茹でうどんにレトルトカレー(92円)をかけただけの物です( *´艸`)

2016-7メガ盛りメガ辛カレー うどん

安いのにたっぷりの量!具は少しですが… 見た目は全く辛そうではない。

カレースパイス的な辛さではなく唐辛子っぽい辛さでこぶたは大丈夫でしたが、こぶた彼は苦手な辛さだったようです(^^;)


リピートは… なしです!笑






辛いついでに・・・もう1つ(笑) カラムーチョ激辛ホットチリ味!

さっきのカレーの比にならない程辛いです !!

最初はいけるかな~と思うのですが、続けて食べてると口の中痛いし、イラついてくる程の辛さでした(>△<;)笑

体が悪くなりそうなくらいの辛さでしたが、インパクトは大です◎


ちなみに、こぶたはカラムーチョが元々苦手ですが、こぶた彼好きなので買ってきたのです。

彼もあまりの辛さにイラつく!と言っていました笑

だけどクセになるみたいで1袋完食してました!
2016-6カラムーチョ 辛さ8倍 激辛ホットチリ味







今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:韓国 袋麺 コムタンラーメン NONGSHIM インスタントカレー メガ盛りメガ辛カレー 激辛お菓子 カラムーチョ 辛さ8倍 激辛ホットチリ味

COMMENT 0