夕ご飯 サバの塩焼き 献立  * セブンイレブン ベーコンマヨロール *

毎日、息苦しいほど暑いです…(。pω-。)

今日も名古屋は34℃まで上がったそうです(><)




さて今日の夕食です!

2016-7-4サバの塩焼き 献立


・サバの塩焼き
・サラダ(レタス、玉ねぎ、自家製ミニトマト、あさくまドレッシング)
・冷やっこ(木綿豆腐、自家製大葉、めんつゆ、ごま油)
・お味噌汁(あさり、赤味噌)






今日は朝摘みミニトマトをまたまた1人各1個!食べごろが2つしか採れなかった(^∇^;)
今年1番ミニミニのトマトです♪小指の先くらい笑 2016-7-4自家製ミニミニトマト






昨日スーパーでサバ、ハマチ、アサリなど半額品をまたまた購入してきました♪

サバと鶏レバー以外は即冷凍しました(*´v`)

その他安かったお野菜、お肉も買い足ししました~2016-7-3スーパー買い物






今朝の朝ごはんで食べたのですが、セブンイレブンのこのパン大きくて値段の割にとっても美味しいのでオススメです♪

半分だけにしようと思ったのに、ついつい進んでしまう味でした(っ*^ ∇^*c)

ベーコンマヨロール120円です☆

2016-7-4センブンイレブン ベーコンマヨロール







    2人前 約¥110-   (調味料、米は除く)

ごまサバ2枚 半額品77円。 木綿豆腐1/2P 17円。 レタス約1/8個 15.8円。

玉ねぎは頂き物☆ アサリは昨日全量計上済み★






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:夕飯 サバの塩焼き 献立 自家製ミニトマト サラダ 冷ややっこ セブンイレブン パン ベーコンマヨロール

COMMENT 0