昼ご飯 冷やしうどん 【 レシピ … 茹でうどん 梅干し 大葉 】  ドンキホーテ セラミック フライパン

昨日はブログさぼっちゃいました|ω・`)


途中までは記事を書いたのですが、夜久しぶりに岩盤浴へ行く事になって、帰宅したら2時!

寝てしまいました(ノ∇≦*)




なので、今日は昨日作りかけた記事を…


昨日の昼ご飯です☆

最近ジメジメ暑いので冷やしうどんにしました!

2016-6-25冷やしうどん





安い茹でうどんを使って超簡単に冷やしうどんを作りました!

具は、自家製大葉にポイント交換品の梅干しだけなので激安で出来ました(^∇^)

さっぱり冷たくて食べやすかったです(*^_^*)

夏にサッパリ♪ 冷やしうどん☆

詳細を楽天レシピで見る






土曜日のお昼ご飯は、1人だったのでカップの辛ラーメンを食べました!

暑くなってくると辛い物が食べたくなります♪

2016-6-25辛ラーメン





昨日ドンキホーテで1人ご飯用の韓国ラーメンを買ってきました☆ 2016-6-26韓国ラーメン



ドンキホーテに行った1番の目的はフライパン購入の為です!

最近フライパンの焦げ付きが激しかったので、そろそろ買い直さないとと思って…

買ったのはこちら♪ 1980円! 2016-6-26フライパン

不燃ごみの日が来たら、こちらのフライパンにチェンジする予定です!

今回はどれくらいもつかな~安いからあまりもたないとは思いますが(^▽^;) 

こぶた家はいつもこれ位のフライパンを買っていますが、みなさんは、いい調理器具を使用してるのかな~(ou(工)u)






    2人前 約¥48-   (調味料、米は除く)

茹でうどん3袋 48円。 大葉は自家製★ 梅干しは楽天ポイント交換品☆





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆



関連記事

Tag:昼食 冷やしうどん レシピ うどん 大葉 梅干し ドンキホーテ セラミック フライパン

COMMENT 0