夕ご飯 カニカマ豆腐焼き 献立 【 レシピ … ① 木綿豆腐 カニカマ ネギ 玉ねぎ ② しらす ゴマ 】

2016-6-23カニカマ豆腐焼き 献立


・カニカマ豆腐焼き
・鶏むね肉南蛮漬け
・シラスの佃煮 → 後で思い出して出したので、写真に載っていません!
・梅納豆 → 2人で1パック!笑
・お味噌汁(赤味噌、九条ネギ、わかめ)




鶏むね肉の南蛮漬けは明日のメイン予定ですが、ちょっと食卓が寂しかったので出しました!

レシピは明日載せます♪






レシピ① 【 カニカマ豆腐焼き 】

こぶたがよく作る簡単節約料理です☆

カリッともっちり食感が癖になります!!

カリッともっちり♪ カニカマ豆腐焼き☆

詳細を楽天レシピで見る







レシピ② 【 しらすの佃煮 】

超簡単!! 甘辛い佃煮がご飯にピッタリ(>▽<)

おにぎりの具やお弁当、おつまみにも☆

日持ちするので、時間がある時に作り置きしておくと便利です♪

ごはんが進む♪シラスの佃煮☆ 簡単!!

詳細を楽天レシピで見る










    2人前 約¥271-   (調味料、米は除く)

木綿豆腐1丁 35円。 カニカマ1P 75円。 玉ねぎ、九条ネギは頂き物☆

しらす1P 半額品119円。 納豆1P 31.6円。 南蛮漬けは明日全量計上します!






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆



関連記事

Tag:夕食 献立 カニカマ 豆腐 九条ネギ レシピ しらす じゃこ 佃煮

COMMENT 0