ランチ イタリアンピザ ロブスター ブッフェ  ブラッセリー ザ・テラス ( ヒルトン名古屋 )

昨日は暑かった―(。>ω<。) 暑い中結構歩いて今だにバテと疲れを引きずってます(´・_・`)



昨日は、友人の誕生日祝いにヒルトン名古屋のランチブッフェに行ってきました♪

2016-6-18ヒルトン名古屋 ザテラス ランチブッフェ1





地中海ブッフェに、今の時期はイタリアンピザとロブスターが食べ放題ですo(≧ω≦)o


ケーキとシャンパンも付けてもらいました♪ お昼から乾杯☆

まりちゃんおめでと~(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-6-18ヒルトン名古屋 ザテラス ランチブッフェ2





人がいっぱいで料理を取りに行くのに大行列でしたΣ(ω |||)

2016-6-18ヒルトン名古屋 ザテラス ランチブッフェ3





ロブスターは小さいけど、ロブスターはロブスター!笑
ロブスター食べ放題ってあまりないですし、カニより身が取りやすいし良かったです♪

ローストビーフはかたくて、あんまりでした…(´・_・`)

2016-6-18ヒルトン名古屋 ザテラス ランチブッフェ4





記念撮影をして頂きました(*´∀`*)

2016-6-18ヒルトン名古屋 ザテラス ランチブッフェ5





この後、カフェでガールズマシンガントーク♡


そこで友人から誕生日じゃない私までプレゼントを頂いちゃいました(*≧∪≦)

前回誕生日プレゼントで頂いた冷酒器のセットの冷酒杯を割ってしまい、それを覚えててくれて、わざわざ買ってきてくれた !!

予想もしてなかったので、とっても嬉しかったです(〃▽〃)♥

2016-6-18頂きもの 冷酒杯





今日は本当に暑い1日でしたふが、楽しい1日でした~v(=∀=)v






今日もご訪問ありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




極上の三河一色うなぎ
関連記事

Tag:ランチ イタリアンピザ ロブスター ホテル ブッフェ ブラッセリー ザ・テラス ヒルトン名古屋 伏見駅

COMMENT 0