夕ご飯 味噌ちゃんぽん  プランター菜園 トマト大王 もちもち田楽ナス

先日激安スーパーで購入した日清 味噌ちゃんぽんの賞味期限が切れたので(笑)、夕ご飯にしました♪

2食分100円でした(^-^)v 2016-6-16味噌ちゃんぽん 袋






キャベツ、もやし、玉ねぎ、人参、ウィンナー、コーンを入れました!

野菜たっぷりです☆

2016-6-16味噌ちゃんぽん


ちゃんぽんぽさがあまりなくて、薄めの味噌ラーメンみたいな感じでした(^∇^;)







プランター菜園ですが、ナスの花は今のところ8個咲いて6個は実がなる前に花が落ちてしまいました。
まだ1つも実がなりません…(。pω-。)

落ちた花を全てチェックしていますが、オシベよりメシベの方が長くなっていますし栄養不足ではなさそう。


トマト大王は現在実を30個以上つけていますが、こちらもこむぎ粉病が止まらない(><)

ナス2株、トマト3株全てこむぎ粉病が連鎖しました!
ここまで育てて諦めきれないので、市販の薬品を考え始めました…

もー少し様子見てみま~す( ノД`)
2016-6-16もちもち田楽なす トマト大王







    2人前 約¥218-   (調味料、米は除く)

味噌ちゃんぽん1袋 100円。 キャベツ大1/8玉 22.5円。 もやし1袋 16円。 

ウィンナー1/4袋 49.5円。 玉ねぎは頂き物☆






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




全米No.1の真空パック機フードセーバー!限定キャンペーン中♪♪
関連記事

Tag:夕食 ラーメン 日清 味噌ちゃんぽん プランター菜園 ナス トマト大王

COMMENT 0