夕ご飯 あさくま  誕生日特典♪

今週末こぶた彼の誕生日なので、こぶた母があさくまに連れてってくれました((∩^Д^∩))



弟も来たのですが、久しぶりに弟に会った気がします(笑)

大人になると、家族揃って食事する機会も少なくなりますよね!



2016-6-15あさくま




学生ハンバーグとサーロインステーキです♪

あさくまと言えば学生ステーキ!って感じで、ついつい頼んじゃうんですよね!

ステーキはその時によって脂やスジが多かったりがありますが、学生ステーキはいつでも安定の美味しさ☆




こぶた彼はサーロインステーキ300g !!
ずっと牛肉が食べたいと言っていたので、喜んでました(笑)



その他、サラダバーにスープ、ソフトクリームでお腹い―っぱい( ^ω^ )

あさくまのコーンスープが飲み放題なのは嬉しいポイント♪

サラダ以外にも、煮物系が少しとフルーツ、カレーなどもあります!



そこの店舗によってサラダバーの内容が違うみたいで、サラダバーの種類が少しの店舗もあれば、パスタなどたくさんの種類がある店舗もあります!








あさくまのメール会員になると、ドリンクバーが無料になったりデザートが付いて来たりと、色々特典がたくさんでお得です(*≧∪≦)


誕生日には、誕生日メールが届いて2週間以内に行くとこんなお土産がもらえちゃいます♪
コーンスープ、ドレッシング、ステーキソース 2016-6-15あさくま 誕生日お土産








今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




【デコレーションケーキ.COM】
関連記事

Tag:外食 名古屋市 あさくま メール会員 特典 誕生日 サラダバー スープバー

COMMENT 0