昼ごはん アップルパイ( コストコ ) & 夕ご飯 ポトフ ローストチキン( コストコ )  プランター菜園 バジル シュガーミニトマト

今日のご飯はこぶた母からのもらい物のオンパレードです(((o(*゚▽゚*)o)))



朝昼兼用ごはんです♪

2016-6-12コストコ アップルパイ 献立


・アップルパイ(コストコ)
・モッツアレラチーズ & バジル(自家製) & シュガートマト(自家製)
・コーヒー





モッツアレラチーズを頂いたので、プランター菜園のバジルとシュガーミニも一緒に、シンプルにオリーブオイル、ブラックペッパー、塩コショウをかけて♪

シュガーミニはまたまた2粒しか収穫出来ませんでした(-∀-;)


モッツアレラチーズって高いから、とっても嬉しい頂き物(*´∀`人 ♪
コロコロっと1口サイズのタイプの物で切る手間もなく食べやすかったです★
モッツアレラチーズ美味しすぎてハマリそー !! 2016-6-12モッツアレラチーズ 自家製バジル





バジルの摘心作業をして、摘心部分をまた苗にし育てる為水に浸け初めて3日経ちましたが、まだ根っこが全く出てきてません…
わき目でやった方が良かったのかな~
大葉は1日位で根っこが確認出来たのですが…もう少し様子見ます!
こちらはスクスク育ってます( ^ω^ )2016-6-12プランター菜園バジル







こちらは早めの夕ご飯です((^∀^*))


アップルパイとローストチキンがあったので、ポトフだけ作りました☆
ポトフでたっぷり野菜を摂取します!
ポトフのレシピは明日アップします(´∀`)ノ

2016-6-12ポトフ コストコ ローストチキン アップルパイ 献立


・ポトフ
・ローストチキン(コストコ)
・アップルパイ(コストコ)





夕食もアップルパイです!笑

アップルパイは、あま~くてバターたっぷりな感じで外国風でした(*´v`)
甘いのが苦手な方は無理だと思いますが、こぶたは美味しく頂きました☆
カロリー怖いですが、コストコリストに追加です♪


ローストチキンは、チンしたからかパサつきが気になったので、コストコリストには入らず…
すごく食べごたえありました!

2016-6-12ポトフ コストコ ローストチキン アップルパイ






    2人前 約¥379-   (調味料、米は除く)

キャベツ大1玉 180円。 人参2本 50円。 じゃがいも、玉ねぎ各3個 頂き物☆

ウィンナー10本 149円。 その他コストコ商品、チーズ頂き物☆  ミニトマトとバジルは自家菜園★






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:昼食 アップルパイ コストコ 夕食 ポトフ ローストチキン プランター菜園 バジル シュガーミニトマト

COMMENT 0