夕ご飯 ポトフ コストコ のりフレーク 【 レシピ … キャベツ 玉ねぎ 人参 じゃがいも ウィンナー 】

今日もポトフですヾ(o´∀`o)ノ


頂いたコストコののりフレーク☆

あと5日前のご飯の残りのナス煮を忘れていたので(笑)
ご飯炊いて、温めなおしただけの楽ちん夕食です(○´・Д・`)ノ

2016-6-13ポトフ コストコ韓国のりご飯 献立


・ポトフ
・豚肉とナスの旨煮
・のりフレークご飯
・キャベツとパプリカの浅漬け(エバラ)→2人分






レシピ 【ゴロゴロ野菜ポトフ】

こぶた家のポトフはなかり大きめの具です!
母がよく作ってくれましたo(≧ω≦)o

ファイトケミカルたっぷりのベジブロス(野菜クズで取った出汁)を使って作りました♪


2.3日食べるつもりで大量に作りましたo(^▽^)o キャベツなんて1玉使用です !!
ポトフ続きます!笑

こぶた彼は同じご飯が続くのを嫌がりますが、ポトフなら喜んで食べます(*≧∪≦)

ベジブロスで♪ ゴロゴロ野菜のポトフ☆

詳細を楽天レシピで見る







    2人前 約¥10-   (調味料、米は除く)

ポトフ、ナス煮、は先日全量計上済みなので、今日は浅漬け代だけです(^-^)v 10円位かな~笑





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆



関連記事

Tag:夕ご飯 ポトフ レシピ キャベツ 玉ねぎ 人参 じゃがいも ウィンナー コストコ のりフレーク

COMMENT 0