昼ごはん ピザパン  ココストコ( コストコ )頂き物 (≧∀≦)v

今日の昼ごはんはとっても手抜き(^∇^)

2016-6-11ピザパン


スーパーで購入したピザパンに、たっぷりチーズを乗せてオーブンで焼いただけ♪

と―――っても楽ちんでしたv( ^ω^ )v







こぶた母から『ココストコ行ってきたからおすそ分け~』と、色々頂きました(」*´∇`)」

ココストコとはコストコの事です!

母に何回訂正してもコストコと言えないので、もー突っ込みませ~ん!笑


ヨーグルト、のりフレーク、ローストチキン、アップルパイ♪ 
2016-6-11母頂き物 ココストコ


明日のご飯で頂く予定でーす(〃▽〃) とってもありがたい❤




                   野菜も頂きました♪
おばあちゃんちで作った野菜です💛 2016-6-11母頂き物 野菜


前回もらった玉ねぎが残りあと3個になったので、来週には玉ねぎ買わなきゃな~と思っていたので、グッドタイミングでした(o゚∀゚o)b







今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。
関連記事

Tag:ランチ ピザパン コストコ ローストチキン のりフレーク アップルパイ

COMMENT 0