夕ご飯 牛肉とパプリカのオイスターソース炒め 献立 【 レシピ … 牛こま肉 パプリカ エノキ オイスターソース 】

最近こぶた彼が牛肉が食べたい!と連呼していたので、今日は珍しく牛肉DAYに☆


激安スーパーの牛こま肉と飛騨牛の牛こま肉を半々で使い調理しましたv(o゚∀゚o)v



全部飛騨牛を使う勇気はありませんでした|ω・`)


こぶた彼→『これ全部飛騨牛?』

こぶた→『そうだよ』

こぶた彼→『ふ~ん』

小さく切ったのでバレていないと思います( *´艸`)

逆に飛騨牛だけだと脂っこくなりすぎていたと思うので、ちょうど良かった♪



2016-6-9牛肉とパプリカのオイスターソース炒め 献立


・牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
・キャベツとパプリカの浅漬け(エバラ)
・お味噌汁(赤味噌、豆腐、わかめ)→昨日の残り








レシピ 【牛肉とパプリカのオイスターソース炒め】

彩り豊かなパプリカと牛肉で高級感?もあるので、おもてなしにピッタリ♪

牛肉は生焼けの心配もないので、お料理初心者の方でも使いやすい食材ですよね!

牛肉とパプリカのオイスターソース炒め☆

詳細を楽天レシピで見る











    2人前 約¥977-   (調味料、米は除く)

牛こま肉 約各150g オーストラリ 147円 / 飛騨牛 675円。 パプリカ1個 75円。 エノキ1袋 50円。

キャベツ1/6玉 30円。 お味噌汁は昨日全量計上済みです☆






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:夕食 献立 牛こま肉 パプリカ オイスターソース炒め えのき レシピ 飛騨牛 小間切れ肉

COMMENT 0