夕ご飯 カニカマ塩雑炊 【 レシピ … ご飯 カニカマ 青梗菜 卵 】  トマト大王 シュガートマト

今日は簡単節約で雑炊です☆

冷凍ご飯がたくさんになってきたので、こんなに暖かくなってきても雑炊です(*’U`*)


2016-6-6カニカマ塩雑炊







レシピ 【カニカマ塩雑炊】

10分で完成の簡単雑炊♪

楽だし洗い物も少ないし、家事の休憩になります(-∀-)

仕上げにエゴマ油をかけて食べました★


ホッと温まる♪ 青梗菜とカニカマの塩雑炊☆

詳細を楽天レシピで見る




こんだけ卵を使っていて、初めて双子の卵が出ました!!2016-6-6双子卵







ミニトマトが実を付けすくすく育ってますo(^▽^)o

シュガーミニなんてもう色づき始めました!

ただうどんこ病にかかり葉をたくさん取ってしまったので実の付きが悪いんですよね…
2016-6-6トマト大王 シュガーミニ







    2人前 約¥283-   (調味料、米は除く)

カニカマ1/2P 37.5円。 青梗菜1株 39円。 卵2個 31.6円。 イチゴ半額品1/2P 174.5円。





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:夕食 レシピ カニカマ 青梗菜 雑炊 双子卵 トマト大王 シュガーミニ

COMMENT 0