ランチ ブロンコビリー 20%off  夕食 フレンチトースト 【 レシピ … 食パン 卵 牛乳 ベイリーズ 】  花火 熱田祭り

今日は熱田祭りの花火でした(* ´ ▽ ` *)


すごーーく見に行きたっかたのですが、行けませんでした(T_T)

家から小さく見えるので、一人で見てたっくさん写真を撮りました(;^ω^)

2016-6-5熱田祭り 花火3
2016-6-5熱田祭り 花火2
2016-6-5熱田祭り 花火1
2016-6-5熱田祭り 花火4







6/7までブロンコビリーで20%offをやっているので、遅めのランチに行きました♪

こぶたはカットステーキ、こぶた彼はガンコハンバーグです。

2016-6-5ブロンコビリー ランチ









お昼にサラダバーをお腹一杯食べたので、夕食は軽めに(=゚ω゚)ノ

2016-6-5オトナノフレンチトースト






レシピ 【大人のフレンチトースト】

友人が置いていったベイリーズがあったので、何か使い道はないかと考えていたのですが、フレンチトーストにバニラエッセンス代わりに入れてみました☆

ウィスキーとバニラの香りで高級感のあるフレンチトーストに仕上がりました♪

おとなの♪ フレンチトースト☆

詳細を楽天レシピで見る







    2人前 約¥312-   (調味料、米は除く)

超熟山型食パン2枚 63.2円。 卵3個 47.4円。 牛乳1カップ 26円。 イチゴ半額品1/2P 174.5円。





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




和牛にこだわった最高級ハンバーグを贈り物に

Tag:ランチ ブロンコビリー 20%off 夕食 フレンチトースト 食パン 牛乳 ベイリーズ

COMMENT 0