昼ご飯 イカのガーリックバター塩焼きそば 【 レシピ … ふき 高野豆腐 】

今日の遅めの家ランチです(o´∀`o)ノ


2016-6-4イカ焼きそば 献立


・イカのガーリックバター塩焼きそば
・高野豆腐とふきの煮物






レシピ 【 高野豆腐とフキの煮物 】

激安スーパーで1袋100円で売っていたので買いました♪

大好きなフキの煮物が旬最後に食べられてよかったですo(^▽^)o


高野豆腐入り♪ フキの煮物☆

詳細を楽天レシピで見る






イカ焼きそばには半額で購入したイカ塩バター焼き用を使用しました!

処理済みなので焼くだけで簡単♪

半額で149円( ^ω^ )V 2016-6-4イカ







チョコミントアイスが大好きなこぶた(//>ω<)

特にサークルKのぎっしり満足チョコミントアイスが大好きなのですが、安かったので初めてこちらを購入。

最近の夜のデザートです♪ 2016-6-4チョコミントアイス

1箱175円で購入しました! ミントの味は薄めでスースー感だけは残る感じで清涼感はある物の、物足りない…

やはりぎっしり満足チョコミントアイスの圧勝でした(+o+)







    2人前 約¥237-   (調味料、米は除く)

焼きそば麺3袋 48円。 イカ1P 149円。 キャベツ大1/6玉 30円。 パプリカ少し約10円。

新玉ねぎ頂き物☆ ふきの煮物は昨日全量計上済みです★





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




一度はお取り寄せしたい『ブレッドボール&スープ』【ホムパリ】
関連記事

Tag:昼ご飯 イカガーリックバター 塩焼きそば レシピ ふき 高野豆腐 煮物 サークルK ぎっしり満足チョコミントアイス

COMMENT 0