夕食 白身魚のカレー餡かけ 献立 【 レシピ … アブラカレイ タラ パプリカ 玉ねぎ カレー粉 】

今日は先週買い忘れた卵を買いにスーパーへ♪

ブラっと見て、またまた半額品を購入(*´v`) 卵と納豆だけ定価で購入しました!



2016-6-3白身魚のカレー餡かけ 献立


・白身魚のカレー餡かけ
・高野豆腐とフキの煮物
・納豆(しそ納豆+ネギ)
・お味噌汁(麦味噌、新玉ねぎ、わかめ)






レシピ 【 白身魚のカレー餡かけ 】

アブラカレイとタラを半額で購入したので、ソテーにする予定だったのですが、ちょっとボリュームが足りないかなと思い、野菜たっぷりのカレー餡かけに♪

ご飯にピッタリの1品になりました☆


フライパン1つ! 白身魚の野菜カレー餡かけ☆

詳細を楽天レシピで見る






高野豆腐とフキの煮物のレシピは明日アップします☆



シュガートマトもうどんこ病にかかりました(。pω-。)

とりあえずは、病気になった葉を取り除き酢水で対処しましたが、葉がほとんどなくなってしまいました…






    2人前 約¥398-   (調味料、米は除く)

真だら切身 半額品137円。 アブラカレイ切身 半額品82円。 パプリカ1/6個 12.5円。

新玉ねぎは頂き物☆ ふき1袋 100円。 凍り豆腐は大袋 198円から1/6位。 納豆1P 32.7円。





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:夕食 白身魚 カレーあんかけ 献立 レシピ アブラカレイ タラ パプリカ 新玉ねぎ カレー粉

COMMENT 0