夕食 豚肉ナスそうめん 【 レシピ … そうめん 豚薄切り肉 ナス 大根 めんつゆ 】

最近ジメジメ暑くて昼間汗をかいたので、すでに夏バテ気味…(ノ_<)

今日は久しぶりにツルっと食べやすいそうめんにしました♪



2016-5-27豚肉ナスそうめん 献立





レシピ 【 豚肉ナスそうめん 】

そうめんって昼ご飯ならいいけど、夕食だとそうめんだけじゃ何だか味気ないのでアレンジそうめんにしました!

豚薄切り肉とナスで♪

輪切り唐辛子入りでピリっと辛く、冷凍大根おろしでヒンヤリさせました★

氷おろしでひんやり♪ 豚肉ナスそ~めん☆

詳細を楽天レシピで見る






焼き鳥はサークルKで焼き鳥20円引きをやっていたと、こぶた彼からのお土産です(」*´∇`)」





    2人前 約¥311-   (調味料、米は除く)

そうめん2束 39.6円。 しゃぶしゃぶ用豚150g 147円。 ナス2本 113.7円。 大葉は苗のわき目、摘心した物を使用☆






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

COMMENT 0