夕食 どて煮風 牛すじ大根丼 【 レシピ … 牛すじ 豚モツ 大根 コンニャク ごぼう 赤味噌 】

今日は、昨日の残りの味噌煮を丼にしました(^∇^)ノ



2016-5-26牛スジ大根丼 献立


・どて煮風 牛すじ大根丼
・冷やっこ(男前けんちゃん豆腐 めんつゆ+ごま油 )→2人で1個です(^^;)
・大根、小松菜浅漬け(エバラ浅漬けの素)



温泉卵を乗せて食べました! 2016-5-26牛スジ大根丼 アップ







レシピ 【 名古屋どて煮風 牛すじ大根煮 】

小さな頃から食べ慣れた味(* ´ ▽ ` *)

本格的に作ろうと思うと6時間以上かかるので、もう少し手軽に作れるよう時短バージョンです☆
と言っても2時間かかりますが~


甘くて濃厚な味噌煮込みが、ご飯にピッタリ!

名古屋どて煮風♪ 牛スジ大根煮込み☆

詳細を楽天レシピで見る







最近、天気予報が全然当たらない( ̄^ ̄)

昨日も雨の予報、今日も午後から90%の降水確率だったので、洗濯を諦めたのに、洗濯すればよかったー(>_<)






    2人前 約¥83-   (調味料、米は除く)

卵2個 31.6円。 男前豆腐1個 31.7円。 牛すじ大根煮は昨日全量計上済みです☆





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆





20匹に1匹の幻のアオテうなぎ
関連記事

Tag:夕食 名古屋 どて煮 牛すじ大根 レシピ 豚モツ 大根 コンニャク ごぼう 赤味噌

COMMENT 0