GWの思い出 2016 ❹ ラスト! リスの森 飛騨山野草自然庭園 in 高山 

「 #ゴールデンウィークの思い出 2016 観光」

GW最後は高山のリスの森へヽ(≧∀≦)ノ 2016-5-5高山 リスの森1





ニホンリス約70匹・タイワンリス・チョウセンリスなどの外来種6種類33匹が見られるという事で楽しみにして行ったのですが、この時期は繁殖や妊娠期で数が少ないのに加え、(GWの午後回っていたので)お腹いっぱいで寄ってこない可能性があります。と飼育員さんから説明がありました(T_T)

2016-5-5高山 リスの森2






飼育員さんの説明通り…探さないと見つからない位しかいなくて、人も多くて、購入したエサが少しも減らない(ノ_<)


こんなスティッチ似の大きな子もいました(〃▽〃)

2016-5-5高山 リスの森4






でも! でも!

粘った甲斐あり、さわる事が出来ましたo(≧▽≦)o

2016-5-5高山 リスの森5






そして!!!



感動の瞬間が――――!!




こぶたの手に乗ってくれました━(//∀//)━!‼


とても食いしん坊な子で、顔パンパンにさせながら食べててかわいすぎ―――――o(≧ω≦)o

2016-5-5高山 リスの森3






大きい子も食べてくれました――――――(」*´∇`)」

2016-5-5高山 リスの森6





かわいくて今でも毎晩寝る前にリスの写真見てニヤけてるこぶたです(/ω\)




また、たくさんいる時期に絶対行ってみたいです(*´ω`*)

あと午後より午前中の方がお腹を空かせて、たくさん寄ってきてくれるみたいです♪





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:GW 観光 岐阜県 高山市 リスの森 飛騨山野草自然庭園 動物 リス

COMMENT 0