GWの思い出 2016 ❶ in 白川郷 

「 #ゴールデンウィークの思い出 2016 」

やっとGWの写真の整理が出来ましたー(^∇^)ノ


写真がたっくさんあるので、お宿の紹介や料理、2日目の観光など分けて徐々に更新していきたいと思います♪



今日は白川郷観光です☆


< 写真スポット > 田んぼに写った合掌造りが素敵☆ ずっと天気が悪かったので一瞬の晴れ間でした。
2016-5-4白川郷 観光1



< おたまじゃくし > 大量におたまじゃくしがいました! かわいいけど将来はカエル…(´・_・`)
2016-5-4白川郷 観光3



2016-5-4白川郷 観光7



緑がたくさんで癒されました♪
2016-5-4白川郷 観光8



2016-5-4白川郷 観光5



2016-5-4白川郷 観光9



< 白川郷で1番大きな合掌造り > 有料ですが、中を見学出来るそうです。
2016-5-4白川郷 観光11



< 川 > 近くに川が流れていました。緑と青がとても綺麗でした☆
2016-5-4白川郷 観光2



2016-5-4白川郷 観光6



< 鐘 > 大晦日にTVで放送される除夜の鐘がこちらだそうです!
2016-5-4白川郷 観光4



< お宿 > 合掌造りに泊まれる宿がたくさんありました♪
2016-5-4白川郷 観光10



< 展望台からの景色 > 白川郷が一望出来ます☆
2016-5-4白川郷 観光12





宿の方から20時15分くらいまで、合掌造りの明かりがついていて夜景も綺麗だと伺ったので、雨の中20時前に見に行ったのですが真っ暗!!(゚△゚;ノ)ノ

怖いくらい真っ暗で、カエルの鳴き声だけが響き渡っていました…




白川郷はずっと行ってみたかった場所でした。

今回初めて行ってみて、自然豊かでタイムスリップしたかのような景色でした♪


あと印象深かったのが、外国の方が多くてビックリしました(;゜0゜)
外国語が飛び交っていて、まるで外国のような気分も味わえました(笑)



いつか冬のライトアップの時期にまた見に行きたいです!




たくさんの写真、最後まで見て下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:GW 旅行 岐阜県 観光 白川郷 合掌造り

COMMENT 0