夕食 カレーおじや 【 レシピ … 米 大根 椎茸 ごぼう 人参 カレールー 】

今日は1人ご飯だったので、またまた手抜きご飯です(ノ∇≦*)


先日の炊き込み稲荷の具とお米が少しだけ残っていたので、即おじやに決定!!笑

2016-5-12カレーおじや



味噌味にするか~ 醤油味にするか~ と悩んだ結果カレーに決定♪

ボリュームを出す為、大根をプラスし、冷凍してあった椎茸の軸もたっぷり入れました!


詳細を楽天レシピで見る






    2人前 約¥39-   (調味料、米は除く)

ごぼうと人参は先日の炊き込み稲荷で全量計上済みなので、今日は卵、椎茸、大根のみです♪




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:夕食 カレー おじや レシピ カレールー 大根 椎茸 ごぼう 人参

COMMENT 0