夕食 ちゃんぽん風ミルクうどん プランター菜園♪ 苗植え替え☆

今日は節約してうどんだけにしました~


この前、長崎ちゃんぽんを食べてまた食べたくなったので、野菜と牛乳をたっぷり入れたちゃんぽん風のうどんを作りました!


具は、キャベツ、玉ねぎ、もやし、人参、豚こま肉、カニカマ♪

ウェイパー、醤油、みりん、塩コショウで味付けしました。



2016-5-9ちゃんぽん風ミルクうどん







昨日野菜の苗の植え替えをしました☆

ナス、ミニトマト、大葉です( ^ω^ ) ナスは初めての挑戦です!

まだバジルもあるので、今週末、他の苗を購入してまた植え替えします♪

元気に育ってくれるといいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-5-8プランター菜園 ナス、トマト、大葉






    2人前 約¥227-   (調味料、米は除く)

うどん2袋 34円。 キャベツ1/4個 24.5円。 もやし1袋 12円。 豚こま肉約100g 71円。

カニカマ4本 22円。 玉ねぎは頂きもの☆






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:夕食 ちゃんぽん うどん 牛乳 キャベツ 玉ねぎ もやし 豚こま切れ肉 カニカマ プランター菜園

COMMENT 0