「#ゴールデンウィークの思い出」 2014 富士サファリパーク 漁火の宿 大和丸 in 静岡県

一昨日ご紹介した宿の前回のご飯の写真が出てきたので、こちらも載せま~す!
#ゴールデンウィークの思い出 2014



こぶたは居酒屋でも宿でもいい所を見つけると、そこばかりになります(笑)

特に宿は幽霊とか怖いので(^∇^;)

旅行のパターンもだいたい決まってて、お正月は奥飛騨。GWは静岡。お盆だけはその時の気分です(*’U`*)





<富士サファリパーク> 散歩道があり森の中に道があるのですが、朝歩くととっても気持ちい♪
           特にGWは暑くもなく寒くもなく、虫も少ないし、1番いい時期です☆

そして途中ライオンに餌やりが出来ます!かなり近くでライオンが見られますo(≧ω≦)o
2014GW富士サファリパーク2





<富士サファリパーク> 1番の目的はコレ!! 赤ちゃんライオンを抱っこo(≧▽≦)o

すっごく可愛いです(//∇//) 連れて帰りたい位!でも飼育員さんの腕が傷だらけでしたー(T_T)
2014GW富士サファリパーク1






<釣り> こちらの宿は目の前が漁港なので、いつも簡単な釣り道具を持って行きます。
      着いたら釣り!夜も釣りです!
一昨年は10cm越えのカサゴやメバルが良く釣れましたが、去年はボウズでした(T_T)
2014GW大和丸 釣り





<夕食> その時によって焼き魚とお刺身が変わります♪

魚でお腹いっぱいになります!だけど旅先だとなぜかとっても食欲旺盛になります(笑)
2014大和丸 夕食1
2014大和丸 夕食2
2014大和丸 夕食3





<朝食> 朝も魚尽くしです☆ 朝から満腹♪
2014大和丸 朝食1
2014大和丸 朝食2





今回の旅行も写真まとめ次第載せていきたいと思ってます(*^_^*)





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:富士サファリパーク 漁火の宿 大和丸 静岡県 釣り GW 旅行

COMMENT 0