「#ゴールデンウィークの思い出」2015 フラワーパーク 浜松 & ぬくもりの森 浜名湖

いつも静岡方面に行くと富士サファリパークへ行くのが定番なので、去年は違う所に行ってみました♪

#ゴールデンウィークの思い出 2015





浜松にあるフラワーパークです!

とっても広い敷地に、たくさんのお花たちが☆ GW中ですがあまり天気が良くなかったせいか、そんなに人はいませんでした!
2015GW 浜松フラワーパーク1



1周グルっと回りましたが、この日はとても暑くてバテました(笑)
2015GW 浜松フラワーパーク2






こちらは浜名湖ぬくもりの森です♪

ジブリの世界のようだと口コミで見て、行ってみたかった場所です!

思っていたより人がいて、駐車場に入るだけで大行列でした(・・;)
しかも停めた駐車場が遠くて結構歩きました…坂道も多いので小さなお子様がいる方は連休中は避けた方が良さそう。
2015GW ぬくもりの里1




小さな森の中にかわいらしい建物がたくさんあり、ケーキ屋さんや雑貨屋さんなどがありました。

絵本の中のような不思議な空間☆

こぶたはゆっくりしたかったのですが、こぶた彼が『暑い。早く帰ろ。』と連呼しておりましたので15分位で車に戻りました( ノД`)

非日常的でこぶたはまた行きたいと思ったのですが、こぶた彼は『何がいいのか分からん』と言っておりました(-∀-;)

こぶたはこんな村に住みたいとすら思いました(〃▽〃) 素敵な建物、空間でした☆
2015GW ぬくもりの里2





帰り道、そば屋さんに立ち寄りました。
結構お値段はしますが、生わさびが1本ついてきてとても美味しかったです♪
2015GWそば屋さん





急きょ宿がキャンセルが出たので、本日岐阜県白川郷に来ています(ノ∇≦*)

またこちらの様子は帰宅後アップしたいと思います☆






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆
関連記事

Tag:GW 観光 静岡 浜松 フラワーパーク 浜名湖 ぬくもりの森

COMMENT 0