「#ゴールデンウィークの思い出」 2015 漁火の宿 大和丸 in 静岡県

今日焦げ臭い臭いで目が覚めビックリ!!

外を見たら一面煙だらけでΣ(゚д゚|||)

近所で火事でした! 窓を開けていたので部屋中煙臭くて…

火元は工場だったようです。
すぐ消防車が来て無事火は消えたようですが、とても風が強かった事もあってか時間が掛かっていました。

けが人がいないといいのですが。 ビックリしました!




さて本題です。

せっかくのGW…このままどこにも行かず終わりそうです(;д;)


もー宿も空いてないし諦め気味です(*`・з・´)




ブログのカテゴリ分けで『旅行』も入れていますし、連休くらい旅行や観光の事を載せようと思います♪
去年のGW旅行でーす(o・ω・)ノ #ゴールデンウィークの思い出




泊まった宿は、漁火の宿 大和丸さんです☆

こちらには過去にも2.3回お世話になっています。




<部屋> 通常のお部屋より特別日で1万円くらい高くなりますが、いつもこの露天風呂付のお部屋にします♪
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 部屋1




<お風呂> 宇久須温泉(天然温泉100%)です☆ その他貸切風呂もあります!
      木の感じに癒されます(*≧∪≦) 毎回行くと5回は入ります♪
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 部屋3




<お風呂> すぐ横が漁港なので、ふすまを開けたままお風呂に入ると丸見えです(笑)
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 部屋2




<お風呂からの風景> 空と山と海!最高の眺め☆
           漁港なので夕方までは賑やかですが夜はとても静かです♪星も綺麗☆
去年はなぜかすごくツバメが多くて、入浴中もぶつかるんじゃないかという所まで飛んできました!
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 部屋4




<夕食> 漁師さんの宿なので魚尽くしです♪ お食事処で食べます。
     欲を言えば、静岡にきたらやっぱり金目鯛が食べたいな~
     今回はお刺身の姿造りが大きな鯛でしたが、前回まではもう少し小さめの姿造りが2種類でした!これでも十分ですが、こぶたは前回の方が好みでした~
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 夕食1
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 夕食2
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 夕食3




<朝食> 朝は少しづつ色んな物が食べられます♪
     前日の姿造りの頭の部分が塩焼きで出てきます!
2015GW宿 漁火の宿 大和丸 朝食




道中の富士山がとっても綺麗に見えましたo(^▽^)o
2015GW富士山






その他観光の写真も載せたかったのですが、写真が大量になってしまったので、改めて明日載せる事にします☆





今日もありがとうございます(*´∀`人 ♪ 皆さま素敵なGWを~☆


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:GW 旅行 静岡 宿 漁火の宿 大和丸 夕食 朝食 魚料理 温泉

COMMENT 0