* スローフード ブッフェ * ランチ

今日は、3ヵ月に1回は行っているスローフードブッフェのランチに行ってきました♪

肉は煮物とかに少し入っている位で、ほぼ野菜しかありません(笑)

だからか、9割女性のお客さん!こぶたはここのお店好きなのですが、こぶた彼は嫌がります(*´~`*)



場所の割にはお高めなのですが、周りには緑がいっぱいで自然の光がお店にたっぷり入って、すがすがしい気分になります♪



隣には公園があり、並んでいないときは時間制限がないので、ゆっくり話したい時や子供連れの時はここのお店を選びます(*^_^*)

後なにより野菜なので食べ過ぎても、あまり罪悪感がないので( *´艸`)



2016-4-29スローフートブッフェ ランチ


これで2人分です♪ いっぱい盛り過ぎて綺麗じゃない(笑)

閉店1時間前の入店だったので、一気に取っちゃいました(^∇^;)



こぶたは炭水化物は、わんこそばサイズの玄米うどんのみで、タケノコ煮、ふき煮、高野豆腐、キンピラゴボウ、菜の花和え物、など煮物中心に野菜を大量摂取しました(≧∀≦)

特に菜の花は2パック分位は食べました!



写真を取り忘れたのですが、飲み物も美味しいので、マンゴージュース、豆乳、コーヒーも1杯づつ飲みました♪

お腹がはちきれそうでした(ノ∇≦*)

でも、野菜だけでお腹いっぱいになるなんて幸せ~(*´v`)


夕方になってもお腹空かず、夕飯なしで済みましたv(o゚∀゚o)v





今日も読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




有機JASのハンズ沙棘(サジー)で美容と健康を


関連記事

Tag:スローフード 自然食 ブッフェ 食べ放題 ランチ 名古屋

COMMENT 0