夕食 豚しゃぶサラダ 献立 【 レシピ … 木綿豆腐 ししとう ちくわ 】

2016-4-28豚しゃぶサラダ 献立


・豚しゃぶサラダ(豚しゃぶ、レタス、香味ドレッシング)
・サラスパ ← 昨日の残りのパスタで
・ししとうと豆腐の甘辛炒め
・人参グラッセ ← 昨日の残り
・キムチ
・お味噌汁(小松菜、えのき)






レシピ 【 ししとうと豆腐の甘辛炒め 】

めんつゆ使用で超簡単に、ししとうを甘辛く炒めました♪

量が少なかったので、豆腐でかさ増しです★


*超簡単* 豆腐入りししとう甘辛炒め☆
*超簡単* 豆腐入りししとう甘辛炒め☆

詳細を楽天レシピで見る






あんなにあったグラム71円の豚こま肉が、あと1.2回でなくなりそうです(T_T)

鶏肉とひき肉がまだあるのでGW明け近くまで頑張って、GW最後の方に行けたら、また激安スーパーへ大量買いに行きたいです!





    2人前 約¥307-   (調味料、米は除く)

豚こま肉約100g 71円。 レタス約1/4個 39.5円。 キムチ約1/10パック 39.8円。

ししとう1袋弱 値引き品80円。 豆腐1/2丁 19円。 ちくわ1/2袋 37.5円。

サラダパスタ、人参は昨日全量計上済みです! 




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




食品の鮮度・おいしさが最大5倍長持ち!真空パック機フードセーバー

関連記事

Tag:豚しゃぶサラダ 献立 豆腐 ししとう ちくわ 炒め レシピ

COMMENT 0