サラダパスタ 献立 【 レシピ … ① パスタ レタス 新玉ねぎ ツナ缶 トマト ② カボチャ ししとう 】

写真を撮る前に、うっかり少しだけ食べてしまいましたー(ノ_<)

2016-4-27サラダパスタ 献立


・ツナサラダパスタ
・カボチャフライ(新玉ねぎ、ししとう)
・人参グラッセ






レシピ① 【 ツナサラダパスタ 】

最近一気に暖かくなってきたので、久しぶりにサラダパスタにしました!
なのに今日はなんだか肌寒い(゚∀゚;)

スナップえんどうが一番好きなのですが、無くなってしまったのでレタスたっぷりで作りました♪


ツナサラダパスタ☆ レタス*スナップえんどう
ツナサラダパスタ☆ レタス*スナップえんどう

詳細を楽天レシピで見る







レシピ② 【 カボチャフライ 】

中はしっとり♪ 外はサックサク★

小学校の時の給食を参考に作りました! こぶた彼が大好きな料理です(*≧∪≦)


こぶたのかぼちゃフライ☆ 1工夫でしっとり甘っ♪
こぶたのかぼちゃフライ☆ 1工夫でしっとり甘っ♪

詳細を楽天レシピで見る









    2人前 約¥211-   (調味料、米は除く)

パスタ200g 45.6円。 レタス1/5個 31.6円。 新玉ねぎ2個 8.3円。 ツナ缶はポイント交換品☆

トマト約1/15箱 52円。 カボチャ約1/4個 40円。 新玉ねぎ1個 8.3円。





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:サラダ パスタ 献立 レシピ レタス 新玉ねぎ ツナ トマト カボチャ フライ

COMMENT 0