キムチ餃子雑炊 【 レシピ … ご飯 キムチ 餃子 白菜 エノキ 椎茸 】

2016-4-21キムチスープご飯





レシピ 【 キムチ餃子雑炊 】

フライパンで餃子入りのキムチ雑炊を作りました♪


野菜たっぷりご飯は少し♪ 餃子入りキムチ雑炊☆
野菜たっぷりご飯は少し♪ 餃子入りキムチ雑炊☆

詳細を楽天レシピで見る






今日も雑炊です(^-^)/ こぶた彼は扁桃炎のようです…

雑炊を気に入ったみたいなので、冷凍ご飯がたまってきたら雑炊にしようと思います!

雑炊は楽ちんだし食費も掛からないので、食事リストに入れられてラッキーですv(o゚∀゚o)v





    2人前 約¥213-   (調味料、米は除く)

キムチ約1/6パック 66円。 卵2個 31.6円。 冷凍キノコ 約50円。 ネギ1/2 約12.5円。 餃子約1/7パック 42.5円。 




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:キムチ 餃子 雑炊 レシピ ご飯 白菜 冷凍キノコ エノキ 椎茸

COMMENT 0