豚肉とナスほうれん草の中華炒め 献立 【 レシピ … ① 豚こま肉 ナス ほうれん草 ② かぼちゃ 】

2016-4-18豚肉とナスほうれん草の中華炒め 献立


・豚肉とナスとほうれん草の中華炒め
・かぼちゃの塩麹煮
・ミニトマト
・枝豆豆腐
・お味噌汁(赤味噌、白菜、わかめ)





レシピ① 【 豚肉とナスとほうれん草の中華炒め 】

野菜たっぷりで♪ オイスターソースで炒めました☆


豚肉とナスほうれん草♪ 中華炒め☆
豚肉とナスほうれん草♪ 中華炒め☆

詳細を楽天レシピで見る






レシピ② 【 かぼちゃ塩麹煮 】

最近こぶたの再ブレイク中の塩麹で(笑) 甘くて優しい塩味の煮物です♪


ホッとする味♪ かぼちゃ塩麹煮☆
ホッとする味♪ かぼちゃ塩麹煮☆

詳細を楽天レシピで見る









    2人前 約¥408-   (調味料、米は除く)

豚こま肉約200g 142円。 ナス1本 52円。 ほうれん草3株 約16.6円。 かぼちゃ1/4個 50円。

トマト約1/15箱 52円。 枝豆豆腐2個 65.3円。




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:豚肉 ナス ほうれん草 オイスターソース 中華 炒め 献立 レシピ かぼちゃ 塩麹

COMMENT 0