今日のお昼ご飯♪ 【 レシピ … 新玉ねぎ プリングルス(お菓子) 】

今日の朝昼兼用ご飯です( ^ω^ )


昨日のドライカレーの残りを食パンに乗せて食べました!


2016-4-16ドライカレーリメイクパン


・ドライカレートースト
・新玉ねぎとプリングルス(お菓子)サラダ





レシピ 【 新玉ねぎとプリングルスサラダ 】

プリングルスのサワークリームオニオン味が、バリバリに割れて中途半端に残っていたのでサラダに使いました(笑)


お菓子サラダ☆ 新玉ねぎとプリングルス♪
お菓子サラダ☆ 新玉ねぎとプリングルス♪

詳細を楽天レシピで見る






近所に安いスーパーが出来たみたいです!!

しかし、いつも行っている激安スーパーは車で15分位かかりますが、そっちの方が比べ物にならない位安いので、これからも変わらずそちらにお世話になるはずです( *´艸`)

2016-4-16チラシ





今日は今から美容院に行って、外食です((⊂(^ω^)⊃))

先週の日本酒もまだアップ出来ていないので、来週中には頑張って更新したいです!





    2人前 約¥135-   (調味料、米は除く)

食パン2枚 63.2円。 卵2個 33.6円。 新玉ねぎ1個 8.3円。 ドライカレーは昨日全量計上済です!



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




体内断捨離でチョ~イケてる女へ!「やまだの青汁30」
関連記事

Tag:ドライカレー リメイク 食パン トースト 新玉ねぎ プリングルス サワークリーム味 お菓子 サラダ

COMMENT 0