豚こま肉ドライカレー 献立 【 レシピ …① 豚こま切れ肉 玉ねぎ 人参 ナス トマト缶 ② スナップエンドウ ③ 新玉ねぎ カニカマ 】

今日はワンプレートにしてみました(*^_^*)

2016-4-15豚こま肉ドライカレー 献立


【 献立 】
・ドライカレー
・スナップエンドウソテー
・新玉ねぎのからしマヨサラダ
・ミニトマト





レシピ① 【 豚こま肉ドライカレー 】

豚こま肉を半解凍の状態で切り刻んでドライカレーを作りました!

隠し味にはフルーツジャムを★


豚こま切れ肉で♪ドライカレー☆
豚こま切れ肉で♪ドライカレー☆ 隠し味!

詳細を楽天レシピで見る






レシピ② 【 スナップエンドウソテー 】

こぶたの1番好きなスナップエンドウの食べ方です♪ どれだけでも食べれます(笑)

超簡単で単純料理ですが、食感がハマるんですよね~


スナップエンドウソテー☆ シャッキシャキ美味~♪
スナップエンドウソテー☆

詳細を楽天レシピで見る






レシピ③ 【 新玉ねぎのからしマヨサラダ 】

*簡単* 新玉ねぎのからしマヨサラダ☆
*簡単* 新玉ねぎのからしマヨサラダ☆

詳細を楽天レシピで見る





熊本県の方では、信じられない数の余震が続いてるみたいですね…

しかも余震のレベルの震度じゃないですよね…((´・ω・`;))

震度4でさえパニックだったのに、考えただけで恐怖です(T_T)




    2人前 約¥354-   (調味料、米は除く)

豚こま肉約200g 142円。 ナス1本 52円。 人参1/2本 15円。 玉ねぎは頂きもの☆

トマト缶はポイント交換品。 卵2個 33.6円。 スナップエンドウ1/10パック 19.8円。

新玉ねぎ1個 8.3円。 カニカマ1/2パック 33円。 きゅうり1/2本 10円。




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆





関連記事

Tag:ドライカレー レシピ 豚こま切れ肉 玉ねぎ 人参 ナス トマト缶 スナップエンドウ 新玉ねぎ カニカマ

COMMENT 0