モスバーガー

今日の朝昼兼用ご飯は、久しぶりにモスバーガーを食べました♪

モス美味しすぎる―(。>▽<。)


2016-4-9モスバーガー2


・モスバーガー
・モーニングバーガースモークチキン
・ポテト
・クラムチャウダー
・コーンスープ



今日は期間限定のスモークチキンを食べてみましたが、サラダ感覚でサッパリでした♪
やはり定番のモスバーガーが一番!食べごたえがあり満足感があります(*≧∪≦)

モスバーガーの野菜って本当に美味しい!


こぶたはトマト嫌いだったのですが、食べられるようになったのはモスバーガーがきっかけみたいなもんですo(^▽^)o
モスバーガーにはあの分厚いトマトがピッタリですよね!



2016-4-9モスバーガー1





そして、今日は近くに行く予定があったので、またまた激安スーパーに寄ってきました!

前回3週間ほど前に別の激安スーパーで鶏もも肉と豚こま肉はキロ買いしたので、本日は野菜中心で☆

2016-4-9激安スーパー買い物
きぬさや大量パック100円。 スナップエンドウ大量パック198円。 エノキ3袋100円。
ほうれん草と小松菜大量入り(たぶん各3袋分位)各150円。 牛こま肉100g98円を700g。
鰆干物(特大サイズ)398円。 ホタルイカ大量1パック 276円。 餃子40個298円。

などなど、大量過ぎ…(・・;)

激安スーパーは、一度通り過ぎたら戻れない位混みこみなので、ついつい買い過ぎてしまいます(。>ω<。)




では今日も日本酒飲みに行ってまいりま~すヽ(≧∀≦)ノ

今日は友人と行くので、いつもとは違うお店に行ってみようと思ってます!




今日も遊びに来て下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆





通販専門店 デコレーションケーキ.COM
関連記事

Tag:モスバーガー 期間限定 モーニングバーガー スモークチキン 激安スーパー 買い物

COMMENT 0