トンカツ弁当

今日はカツ専門店のお持ち帰り弁当にしました♪

2016-4-6とんかつ弁当2



ロースカツ弁当(690円)と、ヒレカツ弁当(790円)です(* ´ ▽ ` *)

吉野家感覚で入ってみたので、ちょっと高いな~っと感じましたが、食べてみたらボリュームもあるし、ふわっふわの千切りキャベツがたくさん入ってて、これ位するな~と納得しました(笑)


お弁当容器もすごくしっかりしていたので、洗って保管しました(笑)←貧乏性(^▽^;)



2016-4-6とんかつ弁当1




今日はこの後、先週末の日本酒たちも更新予定でーす!

良かったらそちらもまた見て下さい☆




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆





肉シウマイ
関連記事

Tag:カツ専門店 お持ち帰り お弁当 ロースカツ ヒレカツ

COMMENT 0