ツナちくわパン 【 レシピ … ツナ缶 玉ねぎ ちくわ 】

今日の朝昼兼用ごはんです♪

2016-4-3ツナちくわパン カレースープ 献立


カレースープのレシピは明日載せます☆



 レシピ 【 ツナちくわパン 】


乗せて焼くだけ(*^-^*) 食パンのアレンジレシピです!


和トースト♪ ツナちくわパン☆
和トースト♪ ツナちくわパン☆

詳細を楽天レシピで見る



今日は美容院と桜のライトアップを見に行く予定でしたが、色々あって美容院も花見も行けませんでした(T_T)




    2人前 約¥237-   (調味料、米は除く)

パン2切 51.2円。 ちくわ4本 52.8円。 新玉ねぎ小1/2 18.7円。 ツナ缶ポイント交換品。

キャベツ1/4 19.8円。 ウィンナー5本 74.5円。 玉ねぎは頂きもの☆



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆





両面焼きが簡単に!【ハッピーコールグルメパン】
関連記事

Tag:ツナ ちくわ パン レシピ カレー 野菜 スープ キャベツ ウィンナー

COMMENT 2

あんこ  2016, 04. 04 [Mon] 12:46

コレいいですねっ、ちくわパン♥

食欲旺盛の主人の朝ごはんに もってこいです。

ちょうど週末 ちくわ12本入りで100円で買ったばかりなんです( ´艸`)

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 04. 05 [Tue] 00:02

Re: あんこさん、こんばんは☆

今日もありがとうございます♪
いつもコメント頂けて嬉しいです(//▽//)


ちくわの甘味が美味しくてオススメです!

うちも安い時にちくわ買っておいて冷凍保管してます♪
何もないとき結構助かります(*^^*)

Edit | Reply |