外食( 海鮮丼 ) & 花見 & 家ご飯( ロール白菜 )

朝昼兼用ご飯に、中央卸市場の中にある一力さんへ行ってきました♪

もう少し時間が遅ければお得なランチもあるのですが、ちょっと時間が早かったので通常メニューから選びました!

2016-4-2一力 海鮮

海鮮丼はお値打ちメニューでランチまでには売り切れてしまうそうです!
750円?780円?で15種類くらいのお刺身が乗っていて、これは安い!と思う内容でした(* ´ ▽ ` *)

帰りに市場も見てきましたが、魚類は安くなかったので、安かった野菜少しと鶏手羽の足の部分?だけ購入しました(-∀-)




そして市場近くの白鳥公園へ桜を見に行きました☆
明日、桜のライトアップを見に行く予定なので、こちらは5分ほどの滞在でした(*’U`*)

満開に近い状態で、たくさんの桜がとっても綺麗でした(>▽<)

2016-4-2白鳥公園 花見3

2016-4-2白鳥公園 花見1

2016-4-2白鳥公園 花見2





晩御飯は…
ロール白菜(コンソメ味)、かぼちゃとさつま芋サラダ(昨日の残り)、めかぶ、納豆とろろ

2016-4-2ロール白菜 献立





    2人前 約¥344-   (調味料、米は除く)

人参1本 30円。 白菜 葉12枚 約50円。 合いびき肉340g 値引き品167円。

玉ねぎは頂きもの☆ 納豆1P 18.3円。 サラダは昨日全量計上済です!



最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
   ↓          ↓ 


人気ブログランキングへ    

☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています☆




関連記事

Tag:中央卸市場 一力 海鮮丼 花見 白鳥公園 ロール白菜

COMMENT 0