いわし干物焼き & かぼちゃとクリームチーズのマカロニサラダ 【 レシピ … かぼちゃ クリームチーズ マカロニ 】


今日はスーパーへ買い物に行っていたら、半額品の魚がたくさん!!
ついついテンション上がって遅くなってしまったので、半分はスーパーのお惣菜で済ませました(°_°)
出来るだけ手作りするようにはしていますが、たまにはこんな日もありますよね|д゚)チラッ

安くなった魚をたくさん購入したので、当分こぶた家は魚が続くと思います(-∀-)

いわし干物焼き & かぼちゃとクリームチーズのマカロニサラダ
・いわし干物焼き
・かぼちゃとクリームチーズのマカロニサラダ
・焼き豚(既製品)
・卯の花(既製品)
・お味噌汁


今日の簡単レシピは…

【かぼちゃとクリームチーズのマカロニサラダ】

・かぼちゃの煮物とクリームチーズを小さく切り、茹でたマカロニ、マヨネーズ、シナモンを混ぜ合わせて完成!

昨日のかぼちゃの煮物が残っていたのでリメイク料理です!
煮物に味付けがしてあるので調味料は少量のマヨネーズのみ!ちょっと煮物感あったのでシナモンをアクセントに加えました♪


 2人前 約¥602- (調味料、米は除く)

いわし干物焼きは半額で15本入って99円で購入!
卯の花も半額で49円。
焼豚ももちろん半額ですが元が高めなので、こぶたは購入拒否しましたが、こぶた彼が隣でずーっとブーブー言っておりましたので、購入しました( ノД`) 1塊で半額475円です。残りは明日チャーハンにする予定です!


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓        ↓      
  
人気ブログランキングへ 



関連記事

Tag:かぼちゃ クリームチーズ マカロニサラダ

COMMENT 0