カニカマとネギの豆腐はんぺん風 & パプリカ目玉焼き & 自家製なめたけ 【 レシピ … 豆腐 カニカマ 】

カニカマとネギの豆腐はんぺん風&パプリカ目玉焼き&自家製なめたけ






レシピ 【カニカマ豆腐焼き】

カリッともっちり♪ カニカマ豆腐焼き☆

詳細を楽天レシピで見る







パプリカ目玉焼きは、こちらの方の様にかわいくなる予定でした(ノ_<)
http://matome.naver.jp/odai/2140642329851370301






  2人前 約¥555- (調味料、米は除く)

お豆腐は35円でした!お豆腐は節約料理にはかかせません!シチューは前日の残りです。
シチューやスープって簡単でおいしくたくさん野菜摂れて大好きなんですが、結構高くなりますよね。


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓        ↓      
  
人気ブログランキングへ 



関連記事

Tag:豆腐 カニカマ

COMMENT 2

いづ  2015, 12. 09 [Wed] 12:27

このボリュームで555円 すごい!
パプリカの卵焼きはすぐやってみます

Edit | Reply | 

こぶた  2015, 12. 10 [Thu] 06:59

Re: タイトルなし

> このボリュームで555円 すごい!
> パプリカの卵焼きはすぐやってみます

またまたコメントありがとーv-343
豆腐は健康的だし節約になるし最高食材だよんv-221
パプリカのは出来るね(笑)
またコメントお待ちしてますv-207

Edit | Reply |